ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(三連休初日)

 そういうわけで、三連休初日!
 の、昨日のこと。モスバーガーに行ってきました。
 結論からして、カレーのモスバーガーは非常においしかったんですよね。改めて、私好みの味付けですねえ、とか思って食べていました。

 で、店内。
 …。
 あまりお客さんがいないような感じ。ゆっくりできて静かでいいんですけれども…と思ったんですが、

・お昼時を過ぎていた
・高校の文化祭と重なっていた

 こういう感じの理由があるような。そんな気がしました。それじゃ、まあ、仕方ないですよね。
 というわけで、ゆっくりと静かな店内で…。
 …。
 おばちゃんの会話がうるさいなあ…。
 とか思ってしまうくらいには、私も忍耐力が足りていないのでしょうねえ…。仮にここが「大阪」だったら、それはそれは静かなおばちゃんだ、と思えるのでしょう。それでも、うーん。
 まあ、いいんですけれども。

 というわけで、やっぱり連休はいいものですね…。