ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

改装のため…か

 この前、新聞の折り込みチラシが入ってきましたけれども、ヤマダ電機のチラシに
「閉店!」
 と書いてあって、ああ、ついに、と思ったんですが、「改装のため」という文字が小さく上の方に並んでいて、これはぜったいに狙っているんじゃないか…と思った次第です。
 けっこう割り引くようなので、ヤマダ電機がお好きな方は行ってみてはどうでしょう…って、もう20日までのセールなので、ものが残っているのかどうなのか。
 でも、改装するだけの余力があってなによりですよ。
 大きな家電量販店が1店舗だけ、とか、そういうことになりますと…。これまでの経験上から言いますと、どうしてもどうしても、値段が高止まりしますからね…。やはり、ヤマダ電機にはあって欲しいものです。他店の値段を抑えるためにも。
 と、ここまで書いたところで私がケーズとヤマダとどっちが好きなのか、というのが明らかになった気がしますが、まあいいでしょう。でも、そんなものですよね…。うん…。こればっかりは好みの問題なので、他人がとやかく言うものでも無いですしね。
 そのような感じです。
 もっとも、最近どういうわけかお金がさっぱり無いので、家電とか、そういうものについては「壊れたら新しいものを買う」「必要に迫られてやむなく買う」とか、そんな感じになっていますね…。これはもう、どうしようもないことなのでね。
 もう少し自由になるお金があるといいのですがね…。