ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑くて具合が悪くて

 今日は、というか、正確にいうと昨日なんですけれどもね…。
 特にそっちこっちに出歩いたわけでもなく…。
 家に引きこもっていたわけでもなく…。
 要するに、ずーっと仕事をしていたんですけれどもね。
 なんか、こういうふうに仕事をしていると、確実に、ネタがきれてしまうんですよね。このブログのネタが枯渇しそうです。
 なのでまあ、そっちこっちにアンテナを伸ばしたり、市に関連するウェブサイトを見たりして、さまざまな情報を集めてくるんですけれどもね。
 なんか、この暑さでそういう作業をする気力も吹っ飛びましてね。
 「室内は30℃あるけれども外では強く雨が降っている」という、昨日はそんな状況になりましてね…。これは困りますね…。不快指数がドーンと上がるわけでしょう。うーん。具合も悪くなりますよね…。

 そういうわけで、熱中症にはくれぐれもお気を付けください、ということで…。皆様よろしくお願いします。
 部屋の中に居ても十分に熱中症になり得る、ということはよくわかりました…。