ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

26日はまさかりレガッタ

 今日は24日なので、あさって26日ですか。
 まさかりレガッタ、のようですね。折り込みチラシが入ってきていました。

まさかりレガッタ

www.geocities.co.jp

 ウェブサイトが、まさかのジオシティーズ、ということですこしびっくりしましたけれども…ちゃんと更新されているようで、本当に安心しました。

 いつもひきこもっていて仲間もいない私には縁の無い大会…
 …と思わせておいて、大抵いつもだれか知っている人が出るので、テレビの番組のチェックは欠かせません。ええ。
 まさかりレガッタは、青森放送で1時間くらいの番組をやるんですよね。今年もやるようなことがチラシに書かれていました。
 チェックしませんとね…。録画もしませんとね…。
 でも、見に行ってみたくもありますよね…。いずれ、台風が来ないといいなあ…と思っているところです。

 レースの必勝法、とか、そういうのは知りませんけれども…。
 昔は、「椅子が外れた!」とか、そういうことになると途端に失速するチームが多かったですよね。当たり前でしょうか。なのでまあ、椅子は外れないように、しっかり…。
 と、思っています。(いかにも素人の考え)