ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

温泉のにおい

 最近、体調が悪いので、色々なことが滞っていますし、さまざまなことがままならない状況でいます。
 なので、今日は気になることだけ書いて、それでお終いにしようと思います。

 先日も「クマの目撃について」で書いた記憶があるんですけれどもね…。

 

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 

 先日、大間まで国道279号線を北上したんですよ。
 でもって、下風呂とかに行くと、温泉のにおいがしますよね。(ここで「硫黄のにおい」と書いて皆さんからのツッコミを待とうとも思いましたが、今回は真面目に行こうと思います。)
 で。
 下風呂近辺でそういう温泉のにおいがするのはわかりますけれども…。
 蛇浦の、大間町との境に近いところでも、温泉のにおいがしましてね。
 ここに、そんなにも大規模な温泉ってあったかな? と思っているのですが…。
 ううーむ。
 最近、そっちこっちで火山の活動が頻繁なので、ここでは何も無いといいな、と思ったところです…。

 そのような感じで。