ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑すぎる

 8月1日ですね。
 ということは、今日は、田名部の子どもネブタのようですね。
 …。迂闊に、夜にあのあたりに車で行かないように気をつけませんとね…。ものすごくにぎわうのでしょうし…。
 天気予報はまだチェックしていない(これを書いているのは31日の夜です)ので、それでも、まあ、晴れるといいな、と思っています…。
 いやしかし、晴れても夜が暑すぎると本当に困ると思うので…。適度に涼しいといいな、と思っています。

 最近、本当に嫌になるくらい暑いですね。毎年こんな感じでしたっけ…? と思っているところです。
 暑い部屋に戻って、エアコンをつけて、気温(室温)が28~29℃くらいになると、ようやく活力を取り戻す、という感じでいます。28℃とか、本当に快適すぎてヤバイですねえ…。とまあ、最近の(ちょっと昔の?)女子高生が言うような言葉を使ってみたくもなる。そんな感じなくらいには、参っています。
 皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付けください…。
 私も、知らないうちになっているのでしょう…。

 もう8月ですので、そろそろ暑さにも翳りが出る頃…だといいのですが、まだまだ暑い予報になっているようですね…。うん…。