ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

涼しい日

 最近、暑かったり、涼しかったりしていますね。
 昨日18日は久しぶりにまとまった雨が降りまして。けっこう、川とかも増水していまして。水不足は心配しなくてもいいのかな、と、ぼんやり思ったところです。
 この季節はけっこう雨が多いので、気をつけないといけませんね。
 この雨が終わると、もう、すっかり秋になりますね…。人生、あっという間だ、というふうに思ったりもします。
 もう少し寒暖の差が残るようですけれども…。これさえクリアできればなんとか、と思います…。
 涼しくなると、夏の疲れが一気に出て来ますね。今年の夏は、どういうわけかあまり体調がよくなかったのでね…。むつ市においても、さほどは暑くなかったはずなんですけれどもね…。それでも、暑かったですね…。
 この涼しさで、強烈な眠気がやってきたりしています。もう、いつまでも眠っていたい、という感じです…。こんなものでしょうか。疲れているんでしょうね。

 今年は、9月の末にもお祭り的な何かイベントがあるようですね…。
 なんかこう、うん…。早いところ体調を整えよう、と思いました。
 でも、また暑くなるんでしょう…。