ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

体調管理

 今日で、8月ももう20日なんですね…。驚いてしまいます。
 このまま、まっすぐ秋に向かって行ってしまうわけで…。
 …うん。色々気をつけて行かないと、あっという間に冬が来ますよね…。どうしましょうか…。
 冬と夏、どっちが過酷かは、わたしにはわかりません…。けれども、最近、真冬の夢ばっかりみるんですよね。どうかしているのでしょう。あるいは、今が人生の冬なのかも知れません。
 そんな感じで…。
 年齢を重ねることに対して、恐怖感を覚えている昨今です。

 とにかくまあ、そんな事はどうでもいいのかも知れません。
 朝晩寒くなったので、そんな夢をみてしまうのでしょう。体調管理はしっかりと、という感じでいかないといけません。

 今度の土曜日には、プレミアム付商品券の再販売があるようなのですが、そうですね。どこに並んで買うのがいいか、とか、そういう事はわかりませんが…。並んでいて倒れないように、しっかりと体調管理が必要なのでしょうね。
 私はもう、最初の販売の時に買いましたのでね…。これ以上はもう要らないかな、と思っていますけれども、もっと欲しい方もいるのでしょう。そういう関連で、一人あたりの枚数が決まっているので、お子さんを連れて行って並んだりもするのでしょう。
 何もトラブルがないといいのですがねえ…。