ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

七戸

 七戸十和田駅に行きますと、こんな感じのポスターが貼ってあるんですよね。

んだ、
七戸さ
いぐべ

 …。
 ここで写真を…と思ったんですけれども、行けば見れるのでいいんじゃないかな、と思います…。
 これ、元ネタは、どう考えてもこちらなんじゃないかと思うんですけれどもね…。

そうだ
京都
行こう

 …。
 我ながら、この知識の点と点が線で結びついたときの、なんていうんでしょう、アハ体験みたいなものは病みつきになるな、と思った、そんなところですけれども…。
 そういうわけで、なんかこう、JR東海あたりの例のCMの音楽が脳内再生されるわけでございます。
 考えた人は「してやったり」なのでしょうか。あるいは、昨今世間を騒がせている「デザイン」の問題のように、ビクビクしているのでしょうか。わかりませんが…。

 個人的には、京都を上手く皮肉っていて見事だと思ったんですけれどもね…。
 そう、私はかなりの京都嫌いなもので…。(あんなところどこがいいんだ、とか思います。人間が最悪)

 強いて言うのなら、七戸が京都化しないことを切に願います。