ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(プレミアム付商品券再販)

 昨日は、プレミアム付商品券の再販売の日でした。
 わたしは出掛けずに眠っていたんですけれども、9時過ぎに行った人によると…。
 一般的なスーパーでは、売り切れていたそうです。あるいは、列さばきが悪くて、行列だけが残っていたりしたとかで。やはり、スーパーでは売れますものね…。
 では、ホームセンターではどうか。サンデーで少し余りがあったようですけれども、こちらもあっという間になくなったようです。
 しかし、販売数が圧倒的に多かったマエダ本店では、けっこうな数が残っていたようでした。

 へえ、そうなんだ、と思い、ひとまずモスバーガーに行く前にマエダ本店に行ってみたんですけれどもね。
 12時過ぎにも、まだ残っていたので…。こういうときは部数と残部をしっかり把握して回るべきなんだろうなあ、と思いました。

 それでもって、いつも通りのモスバーガーなのですけれども。
 …。異様に混んでいて、何があったのか、と思いました。まさかの満席、ということで…。驚きました。
 みんな、プレミアム付商品券を買ったついでにモスバーガーに寄ったのでしょうか。どういうわけかはわかりませんが、ドライブスルーに入りきれないクルマがあふれていたりして、びっくりしました…。
 知らない間にテレビで紹介されたとか、その類なんでしょうか。わかりません…。