ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

寒いかも知れない

 …。最近、妙に寒い気がするんですよね。
 おかげで、すっかり風邪をぶり返してしまったような気がします。いや、夏風邪が長引くなあ、とは思っていましたけれども、こんなにも涼しくなってからも風邪を引きずることになろうとは。皆さんもくれぐれもお気を付けください。
 この寒さ、ここだけかな、と思っていましたが、けっこう広域で寒いようですね。東日本では、8月の最低気温を記録したところもあるようですよ。ソースは、
 えーと。(すぐ消える記事だったからもう消えたような気がする)
 各々探してみてくださいね。ということで。

 そんな感じで、最近この頃はどこへ行っても「涼しくなりましたね」「寒いくらいですね」という話ばっかり聞いています。そりゃ、そうですよね…。
 個人的には、この、今くらいの季節、たとえば青森駅前なんかに行くと「嶽きみ」が売られていて「買おうか、買うまいか」「けっこうお値段お高いんですね」とか、そういったことで迷うんですけれどもね。
 今年は、そういうシーズンをすっ飛ばして、「暖かい鍋が食べたい」とか、そんな感じになってしまっていますね。
 願うことは、このまま一気に寒くなって冬の訪れが早い…なんてことになりませんように、ということです。
 秋は秋としてしっかり味わえるだけの期間があって欲しいと思います…。