ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

同じクマだと思った

 最近、ここに書くべきことが一巡したと思っているのです。
 もう、だいたい書きたいことはここのブログにかいてしまったのではないかと。
 そういうわけで、ようするに何を言いたいかというと。
 ネタ切れです。

 具体的にどの程度のネタ切れかと言いますと。

http://www.city.mutsu.lg.jp/news/index.cfm/detail.19.43540.html

9月2日、午前7時頃、田名部字品ノ木付近で、熊が目撃されています。

http://www.city.mutsu.lg.jp/news/index.cfm/detail.19.43541.html

9月2日、午前7時20分頃、田名部字上道付近で、熊が目撃されています。

 

 これ、同じクマじゃないんですかね?

 …とまあ、だれもがわかりきっていることだけ書いて終わらせたくなるくらいには、ネタが無いですよね…。まあ、しょうがない。
 かといって、不定期更新にしましょう、とかそういう感じにしちゃうと、私自身もう続かないということがわかってしまってるのでねえ…。
 できれば、くだらなくても毎日続けたいと思っています。
 くだらないなりに書けることを集めていきませんとね…。

 で。

 同じクマですよね?
 これだけ目撃されたと言うことは、大騒ぎだった…と思います…。