ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いざというときの対応

 うーん。
 最近、色々思うところはあるんですけれどもね。
 川内町の人たちは、ATMが破壊されてから、お金をおろすのにどうしているんだろう、と思いました。
 某銀行のウェブサイトとかに何か案内があるのかな、と思いましたが…。
 何もないような感じ…。
 探せないだけなのかも…。
 …。
 そもそも、パッと目につくところに案内がなければいけないはずなのですけれども…?
 …。ないのかな…? 現地に貼り紙とかだけかな…?
 …。
 まあ、そんなものなんでしょうね。銀行からすれば、お金をおろす人が減れば経営的にはウハウハなのでしょう。知りませんけど、そんなイメージ。
 でも、利用者は銀行にお金を預けている=銀行にお金を貸している、というわけですから…。
 こういうときに対応を見て、しっかり「ここの金融機関なら大丈夫」とか、そういう、信頼できるところにお金を預ける(=貸す)べきなんじゃないかな、と思います。
 そのような感じで。
 まあ、せめて、こういうときこそ、銀行と提携している近所のATMをチェックするなどしておいて、自衛してもいいのかな、と思いました。
 今回も、私が知らないところで、提携ATMへの案内がスムーズに為されているのでしょう。たぶん。