ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風邪に注意

 この前、風邪をひいて(正確に言うと「風邪だと思われる症状を感じて」)某病院に行ったのです。
 個人的には単なる風邪だと思っていたんですけれども…。

「えっ、こんなに検査するんですか」

 と思えるくらいに検査を受けさせられまして。
 その後。
 検査結果を聞きに行って。

「えっ、こんなにもですか」

 と思うくらいに、たくさんのお薬を処方されて。
 どの薬を食後に飲むんだっけ…ああ、しまった、これは食前だったっけ、飲み忘れた…これは貼り薬で…。
 …という感じでした。

 これで治らなければさんざん文句もここのブログに書き連ねようと思うんですけれどもね。
 薬を飲まなくなってしばらく経ちますけれども…。
 治りましたね。
 完全に。
 おそるべし…。
 さすがです。

 そのようなわけで、皆さんも風邪などひかないようにお気を付けください…。