ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

アクセス解析によると

 最近、ここのブログのアクセス解析をチェックするのを怠っていました。
 一体みなさんどういうものを求めてこのブログに来ているのか、というのは、やはり管理人として知らないといけない、ような、気が、しなくもないのです。
 では、見てみましょう。

青森県民駅伝 2015 選手名簿
青森県民駅伝 2015 選手
むつ市 事件
青森県民駅伝
むつ市 プレミアム
青森県民駅伝 2015
むつ市 ATM 犯人
風間浦村 プレミアム商品券 完売
むつ市ブログ
むつ市事件
むつ市 噂
大湊 秋祭り
青森県民駅伝テーマソング
県民駅伝 青森 2015 むつ市
マエダ百貨店 テーマソング
ユニバース むつ柳町
むつ市役所 下北ワイン
むつ市 めんこい用ブースター
スーパーさとう ケンミン

 …。
 この中で、このブログに書いた記憶のあるものは、下記だけです。

むつ市 事件
青森県民駅伝
むつ市 プレミアム
むつ市ブログ
大湊 秋祭り
県民駅伝 青森 2015 むつ市
むつ市 めんこい用ブースター
スーパーさとう ケンミン

 ぐっと減りましたね。なぜ、こんなにも書いていないことが拾われるんだろう、と思ったんですけれども、

Yahoo!検索 の詳しいアクセス元ページ

 Yahoo!なら、致し方ない…。

 というわけで、このブログには過度の期待をせずに、ゆるりと適当に読む、というのが正しい用法です。よろしくお願いします。