ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(シルバーウイーク)

 そういうわけで、世間は連休!
 「世間は」連休!

 そんな感じで、察してください、というわけで…。
 モスバーガーに行ってきました。
 なんか、先日お問い合わせがあったのですが、むつ市モスバーガーはいいところです。確かにいいところですけれども、このブログでは何割か増しで書いていますので、そんなにも過剰に素晴らしいところ、ではありません。間違っても、遠方から足を運ぶことなどありませんよう…。最寄りのモスバーガーをご利用ください。
 本当はフレッシュネスにも行ってみたいのですが…。

 話が逸れましたが、いつもの連休モスバーガー
 店内は空いていて「おっ」と思いましたが…。
 ドライブスルーは大混雑。テイクアウトを待っている人もたくさんいる、という、そんな感じの、いつもとはちょっと違った混雑の仕方をしていました。
 行った時間帯でたまたまそういう感じだったのか、あるいは連休で、みんなが「おうちでモスバーガーを食べたい」と思ったのか、わかりませんが…。
 不思議ですね、ええ。

 マクドナルドもリニューアルオープンしていたようですね。そちらのほうはまったくノーチェックなのでわかりませんでしたけど…。そういう動きもあるのかもしれません。
 まあ、世の中の動きなんて、そもそもわからないことのほうが多いんじゃないかな、と思った次第です。