ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休雑感

 そういえば、時折忘れそうになりますけれども、連休なんですね。
 シルバーウイーク、と言っていますけれども、いつからそんな名称が定着したのかは不明ですし…。わかりません。
 そんなわけで。
 けっこう、他県のナンバーを付けたクルマを多く見掛けます。と言うかむしろ、青森ナンバーが少ないんじゃないか、と思うくらいに、他県のクルマが多いんですね…。なんか、びっくりしていました。
 まあ、そんな感じで、観光資源を上手く活かせればいいんじゃないですかね。私は、以前の記事にも書いたように、ジオパークには大反対ですけれどもね。観光資源じゃなくてあれは学術だと、何度言ったらわかるのか。
 そのような感じでいます…。

 今回は、せっかくの大きな連休なのですが、どこかに行くわけじゃなくぼんやりしております…。でもまあ、こんなものでしょうか。しょうがないですよね。お金もないですし。
 逆に、全員がどこかに行こうとしたら、それはもうあらゆることがパンクするんだろうな、と思いますし…。
 いいと思います…。