ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

駐車場いっぱい

 昨日まで…あおもり10市(とし)大祭典inむつが行われていまして…。
 駐車場の誘導とか、見事だなあ、とは思っていたのですが…。
 某所の、会場に比較的近い某ドラッグストアの駐車場が、セールの日でもないのに有り得ないくらい、いっぱいになっていましてね…。このクルマのうち、何台が祭り目当てのクルマだったのかな、というふうに思いました…。
 そんな感じで、クルマがいっぱいだったのでそのドラッグストアには寄ることができずに戻ってきてしまいました。うん、まあ、そんなものですよね…。他のところには誘導員がついていましたが、ここにはついていませんでしたからね…。
 結局は、まあ、そんな感じで。私は行っていないので盛り上がったのかどうかもわからないのですが…。いいんじゃないでしょうか…。雨も降ったようですけれど、通り雨で済んだんじゃないでしょうか。
 人通りも多かったし、それなりによかったのではないかと推察します。

 あとは。
 レギュラーガソリン1リットルの価格が、135円(金曜日まで)→125円(土曜日)→119円(日曜日)と、一気に下がったようですけれども…。
 この安値はそう長く続かなさそうな予感もしました。値動きが不安定すぎて、どうにもこうにも。まあ、今までが過剰に高かったんですけれどもね…。いいことなのですが…。