ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

安定しない

金曜日 135円
土曜日 125円
日曜日 119円
月曜日 129円

 

 さて。
 レギュラーガソリン1リットルの値段が、暴れまくっているようですね…。この先どうなることやら、と思います。
 安い! と思ったら、とりあえず入れておいたほうがいいんでしょうかね…。
 まさか、1日で10円もアップすることって有り得るのかな、とか、そういう常識的な点から考えて「おかしい」と思います…。
 そりゃ、ハイブリッドカーも売れるわ、とか、そういう事まで思ったりしましたね、ええ…。
 でも、ガソリンの値段は乱高下しているのに、灯油の値段は高止まりなんですよね。このあたり、うっかり間違えないように気をつけないと、と思いました。

 そう、そろそろ、灯油を必要とする季節なんですよね…。うーむ…。
 色々困るなあ、と思っています…。出費がかさんで、本当に大変です。まあ、寒さからは逃れようがないので、仕方ないんでしょうけど。
 今年(というか、今シーズン)は、ケチケチ暖房を実践してみようと思っています。