ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カモシカ

 今日、市内某所の国道の路上で、クルマがゆっくり走っていたんですよね。
 なにかを避けるように。
 何かあったのかな? と思ったのですけれども…。
 そこのあたりを通りかかると、ゆっくりと、カモシカが道路を横断していましたね…。さすがにびっくりです。住宅密集地のはずなのに! と思いましたが、カモシカには関係がないのでしょう。ついでに、そこが横断歩道じゃないのも、カモシカには関係がないのでしょう。

 そんな感じで、街中に出てくることもあるので…。
 うかつに近寄らないようにしたいものですね。何かあって大怪我をしても、誰のせいでもないのでね…。
 あの、カモシカの「うかつに手を出せない感」は、なかなかのものだ、と思いました…。