ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

土日のイベント

 この前の土日は、産業まつりだったんですね。
 もっとも、土曜日は、その前の日の強風の影響で祭りが中止になったようですけれども。けっこう盛り上がる感じのイベントなだけに、1日だけとなったのは寂しい感じがしますね。
 でも、どっちみち、私は日曜日周辺に用事があったので、行こうにも行けなかったんですよね。なので、情報は全部ノーチェックでいました。これは仕方が無い。仕方が無いことです。

 

 今度の土日のイベントは…と思って、ふと思いだしたんですけれどもね。
 大湊で、艦これのイベントがあるような気がして。おおよそ1年ぶりの開催になるんじゃないでしょうか。

艦隊これくしょん オンリー同人誌即売会 砲雷撃戦!よーい!

http://maekawasdf.wix.com/kancolle

●開催日
 2015年10月11日
 12:00-15:00

 …。
 またしても、同人業界に無意味に深い理解のあるABAあたりが取材に来て、それでもってイベントに行った私が姿を撮られまいと必死で隠れる、というパターンになるのでしょうか。気になります。
 ていうか、やはり、天候次第なので行くかどうかは決めていません…。
 けど、駐車場も意外とあるし、地場産品の振る舞いもあった気がしますし、行っても面白そうな感じ…?
 テレビクルーにさえ捕まらなければ…。
 あと、天候がよければ…。