ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クマがおそろしい

 当たり屋が居るようですね。

 

ABAニュース

http://www.aba-net.com/news/index.html

 

 ABAのウェブサイトに、ニュースが載っていたので引用しますけれども…。このウェブサイト、ニュースがすぐに消える仕様なので、本当に前時代的で有用性が無いなあ、という論評をしたいのですが…。
 まあ、それはともかく。

7日午後10時半ごろ、むつ市城ヶ沢の国道338号で、むつ市中心街から川内町方面に走っていた軽乗用車の前に熊が飛び出しました。

 はあ。なるほど…。
 軽乗用車の前に、クマが飛び出す。恐ろしいものですね…。
 ところで、私は「城ヶ沢」じゃなくて「城ケ沢」だとばかり思っていたのですが、正しくはどちらなんでしょうかね…。気になります。
 話が脇道に逸れまくりですけど。

この付近では10月3日にも熊と乗用車の衝突事故が起きています。

 クマが、そういうのに慣れても、非常に困る!
 …。というわけで、気をつけよう、と思いました…。
 このクマを当たり屋と呼ばずして何と呼ぶべきか…というか、本当に、これはたまったもんじゃ無い話…。怪我が無かったのが幸いですけれども…。大変です…。