ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

おそば

 東通村を少しだけ通過したんですけれどもね。
 お蕎麦ののぼりがいっぱい立っていて、案内標識とかも設置されていました。
 なるほど…。新そばの季節なんですね…。とてもいいんじゃないかと思います…。お蕎麦、おいしいですし…。
 十割そばとか、滅多に食べたことがないので、今この機会に食べてみようか、とか思ったんですが…。
 ものの見事に、週末、連休に予定が入ってしまいましてね…どうしてこうなったんだ、と思います…本当にね…。
 さぞにぎわうと思いますので…行く方は楽しんできて欲しいなあ、と思うのです。

 そのような感じで…。

 

2015ひがしどおり新そば街道まつり

http://www.vill.higashidoori.lg.jp/nousui/event000017.html

 

 行きたかったですね、ええ…。