ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青天の霹靂を食べた

 色々なルートがありまして。
 それでもって、どういう訳か、「青天の霹靂」を食べることに成功しました。
 …。いや、今日もスーパーで普通に売っているものですので、成功も何も無いんですけれどもね。
 食べてみました。青天の霹靂。
 そもそも、なんですけれどもね。私はそんなにもお米の味に詳しくないんですよね…。お米の味に詳しかったら、とっくの昔に、どこかの、そうですね。「つや姫」「こしひかり」などを取り寄せて買って食べている、はずなんですけれどもね。
 そこまでこだわりは無い、ということは、私の舌の質を察していただければいいんですけれども…。
 というわけで、青天の霹靂を、ぱくっと…。
 …。
 これは…。おいしいですね…。
 ていうか、目隠しテストでもわかるレベル。こういうお米があるんですね…いや、つい最近発売になったばかりですよ、という…。
 とても…おいしいです…。
 なんて言うんでしょう…。こういうお米を毎日食べられたら、幸福感がアップするんだろうな、という…。そのレベルでした。
 恐れ入りました。
 そのような感じで、とりあえず5kg買って見る価値はありそうですね…。
 これが、ブランド米の威力ですか。すごいですね…。