ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

リーダーがいらっしゃる

 最近、と言うか随分前から、大人気のTOKIO
 人気ですよね。わたしも「鉄腕DASH!」が大好きです。
 なかでも、やはりリーダーの城島さんの人気がダントツなのですよ。ええ、わたしの近辺ではね。
 ソーラーカー日本一周の時は、「だん吉」はむつ市を通って行ったんだろうけど、TOKIOは運転していなかったんだろうなあ、とか思っていました。
 まあ、それはそれで。
 さて。

NHK「民謡魂 ふるさとの唄」観覧者募集

http://www.city.mutsu.lg.jp/news/index.cfm/detail.1.44832.html

 これによりますと…?

NHK青森放送局とむつ市では、「民謡魂 ふるさとの唄」の公開収録を実施します。この番組は、伝統的な民謡に加え、ふるさとの唄や郷土芸能を通して、日本の伝統音楽をお伝えする番組です。

 はいはい。時々、休日の午後とかに放送されていますね。これ、むつ市で公開収録ですか。いい感じだと思います。

出演
(司会)城島茂TOKIO)、

 …!!!!

 と言うわけで、本当に迷っています。どうやって予定を空けようか、と。
 いや、DASHじゃなくてもいいのよ。来てくれるだけで本当に感謝しなければ、と思っていますし、重機のオペレーターから民謡まで、本当に幅広くやってらっしゃるのに、感服しております。
 行きたいなあ…ほわわ…。