ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何か起こっているはず…

 あ~。
 今日は何にも書くことが無いし…こんな感じでのんびりして過ごそっかな~。と思う日もけっこうありますけれどもね。
 市内のどこかでは、それなりに物事が動いているようで。
 具体的に言うと、市内某所でパトカーがいるのを見掛けたんですけれども、何かあったのでしょうか…。何かあったんでしょうね…。
 ううーむ。こんなにも小さな市でも、平穏になにごともなく一日が終わる、ということはなかなか無いのではないでしょうか…。
 この前の事件は解決したようですが、まだまだ未解決の事件は多いような気もします。それもひっくるめて、色々大変です。

 最近、本当に日が暮れるのが早い! あっという間ですね…。おどろいちゃう。
 そして、冬がやって来るのですね…。どうにもこうにも…。恐ろしいと思うばかりです…。
 このまま、お正月を迎えたりすることになるのでしょうか。あまりにも恐ろしいと思います…。どうにもこうにも…うん…。

 青森ケーブルテレビでは、テレ東系列が見られるようになるとのことですが…。
 むつ市にはケーブルテレビができなかったですね、ええ…。ついに、できなかった。残念です…。
 まあ、今さらケーブルでテレビが見れても、あまり有り難みのない時代になりつつあるのかな、とか思いますし…。そういうのに月々お金を費やす世の中じゃないですよね…。うん…。