ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

失言

 疲れているので、簡単に…。
 …。
 簡単に書ける情報って、なかなか難しいですね…。長文じゃないと意図の伝わらないことも多いんですけれども、面倒ですよね…。ううーむ。

 言ってしまって「ああ…」と思ったこととかもあります。
 「あなたって、むつ市民だとは思えないくらいに優しいですね」
 とか、スルッと言ってしまったのですが…。
 す、すごいdisりだ…と、私自身ドン引きしました。(そもそも、そういうことをロマンティックでも真面目にでも、言うべきシチュエーションではなかったと思う…ぐんにょり)

 というわけで、言葉のアヤには気をつけましょう、という話。疲れているときはなおさら気をつけましょう。