ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(雨)

 久しぶりにモスバーガーに行ってきました。
 なんか、そうなんですよ。お金もあまり無いですし、そもそも、行くとついつい食べすぎる傾向もありまして、「あー、これはもう控えないと死ぬな!」とか思っているので、モスバーガー定点観測は今後若干回数が減るかも知れません。いや、減らさないと、アウト。
 サラダとか食べればいいんですけれどもね…。ごもっともです…。でもまあ、それだけでは…と思いますよ。

 そんなこんなのそんなわけで、新メニューのからあげ系バーガーを2品頼んでみました。
 うん。おいし~い。
 いいんじゃないですかね…と思いますよ?
 おいしいですけれども、やはり、定番メニューには勝てないのかな~とか、そういう微妙なところを思ったりしました。いや、いいのですけれども。
 外はけっこう強く降る雨でしたけれども、なかなか混んでいました。さすが、新メニューの効果。すばらしい。

 というわけで…。
 今後は本当に体調に気をつけよう。じゃないと、死ぬ。
 と思いました…。