ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

この季節の移り変わり

 ああ…。寒いですね…。とても寒い…。
 10℃を下回ってくると、なかなか…厳しいものがありますねえ、ええ…。どうにもこうにも…。
 あとね。それとね。
 日中、とても乾燥していましたねえ…。気のせいでしょうか。なんか、乾燥していたように思えちゃって、どうにもこうにもです。
 するってえと、風邪が流行ることになるのでしょうね…。
 この時期に風邪をひいてしまうと、大変です…。しかも、それに加えて、インフルエンザとかになってしまうと、もう最悪じゃないですか…。
 予防接種…に行こうと思いましたが、私は(比較的)(相対的に)(実年齢は別として)若いので、有料のようですね…。
 まあ、しょうがないので…。黙っていますかね…という悪循環に陥りつつあるところです。

 あと、そうそう。
 東京のほうだとハロウインの関係でけっこう危険な目に遭ったりすることがあるようですね。うっかり、パレードに巻き込まれたりなんかすると…いや、山手線の車内で大暴れする外国人が居るので、それに巻き込まれると…などと、恐れていますけれども…。
 むつ市では、大丈夫そうですね…。
 家におやつを置いておいても、誰も来ないんじゃないかと思いますけれどもね…。いや、中心部のほうでは来るのでしょうか…。

 あ、そうそう。

通知カードの郵便局への差出し状況

https://www.kojinbango-card.go.jp/cgi-bin/tsuchicard/jokyo.cgi#pref2-7

 まだ、ですか…?