ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(からあげにレモン)

 もう、11月です。
 驚いてしまいます…。どうにもこうにも…。
 というわけで、いつものようにモスバーガーに行ってきたんですけれどもね。
 先週買った、からあげバーガーっぽいのが美味しかったのでまた食べよう、と思ったんですけれども…。
 今週、気がついたんです。
 「先週はなかったはずの、レモンがついている」ということに…!
 まあ、からあげといえばレモンですけれども、レモンをかけるかどうかということは、個人の信教の自由そのものですから、あまり細かくは言いませんけれども…。
 先週は、レモンのイメージなんか一切なかったので「つけ忘れていませんか」とか、そういうことを言う余地すらない心境でしたけれども、今週はついてきた。
 …。バーガーの仕様変更でしょうか。気になります…。

 まあ、そんなこまかいことはどうでもいいんですけれどもね。
 モスバーガー、混んでいました。
 一説によると、マクドナルドよりも安くて美味しいものが食べられる、とのことなのでね…。いいんじゃないでしょうか。そりゃ、マクドナルドも客足が落ちるという感じになるのではないかと…。
 どうにもこうにも。

 あと、キャンペーンでやっているビンゴが、なかなか揃いません…。難しい!