ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

降らないでほしい

 このブログですけれども、今週は、後半くらいから1週間くらいお休みしますね…。ご了承ください。
 よくあることです。

 そんなわけで、最近、非常にぐんにょりしているのですけれども…。まあ、しょうがないですね。
 最近…そろそろ冬の訪れというものを感じます。
 私が物心ついてからでは、11月の2日とかに、ものすごく積雪した、という記憶があるんですよね。何年前なのかは覚えていませんが。
 それと比べると、今年は初雪が遅いのかも知れません。明確に比べたわけじゃないですけれども。いわゆる「雪虫」は、たっぷり舞っていましたけれども。

 雪は、遅くて、降らなければいいんですけれどもね。心底そのように思います。
 冬に暮らしていくのは、それなりの労力とコストも掛かりますし…今後どうすればいいんだろう、というふうに思ってしまいます。
 さすがに厳しいですよね…。
 それでも、むつ市は比較的過ごしやすいはずなのですがね…。青森市とか、豪雪でもっと大変そうなイメージがありますしね…。
 でも、青森市のほうがお金持ってそうですし…。
 いろいろですね…。