ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

街路樹が

 気がつくと、街路樹の葉っぱがみんな落とされていました。
 …。
 けっこうな手間ですよねえ…。ハシゴに登って落とすんですよね? 仕事してる人も大変です。これ、もうちょっと良い感じの街路樹は無かったものか、と思いますけれども…。
 今は、きちんと、手間の掛からなさそうなものが街路樹に選定されているようです。
 まあ、そんな感じで…。
 道路の風景が妙にすっきりすると「ああ、冬が来るんだなあ」というふうに思ってしまうのですよ…。どうにもこうにも…。
 気がつくと、桜の木もいつしか葉っぱを落とし…。
 …。
 冬が来るんですねえ…。しみじみします…。
 …と、ここで一句!
 と行きたいところなんですけれども、そういう才能はなかったので残念です。本当に残念。

 今週松は
 (この誤変換。「おそ松さん」の見過ぎでしょうか)
 今週末はこのブログの更新をお休みして、ゆっくり羽根を伸ばそうと思います。まだ羽根があるのかどうかは疑問ですが。