ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

しばらくおやすみ

 さむっ!!!!
 昨日、雨にあたってしまいましてねえ…。さむっ!!!!
 雨が降るはずじゃなかったんですけれども、しっかり降りました。もっとも、通り雨だったと思うので、降っていないところもあるんじゃないかと…。
 もう、すっかり寒い感じですねえ…。困りますねえ、ええ…。
 7月からひいている夏風邪が治らないまま、冬になろうとしています。お医者さんにも行ったんですけれどもね…。なかなか治らない。対処療法がされているうちは、大丈夫なんですがねえ…。おかしいですねえ…。

 もしかして、ものすごく重病なんじゃないか、という説も、あるにはあるのです。こわいこわい。
 そういうわけで、皆さんもお体にお気を付けてお過ごしくださいね。

 このブログは、2ヶ月ぶりくらいのまとまったお休みに入ります。今度の復活は、来週半ばまでにしたいなあ…と思っているところです。皆さんよろしくお願いしますね。
 …。このままブログの更新がずっと止まってしまう、という事態は避けたい…とは思っていますけれども…うん。はい。よろしくお願い申し上げます。