ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(久しぶり)

 ここのブログはそれなりに閲覧してくれる人が居るのですから、もう少しまともなことを真面目に書いた方がいいんじゃないか、というようなことを言われそうな気がする昨今ですが、それでも今日は、久しぶりに「モスバーガー定点観測」です。

 久々に店内に入りますとね。
 何か、どこか雰囲気が違う。
 どうやら、何かこう…クリスマス的な店内になっているような雰囲気でした。ツリーもあったし、一部のガラスにはサンタクロースが描かれていました。
 もうそんな季節なんですね…。恐ろしいものです…。おそろしい…。
 でも、売られているメニューは、今の限定メニューの「からあげ対決」みたいな感じでしてね。このあたりのモスバーガーらしさが素晴らしい、と思いました。
 店内に少しだけピークをずらして行ったせいなのか、うん…。けっこう空いていて、過ごしやすい感じでした。とは言え、けっこうお客さんが入っているようにも見え、うーん、どうなんでしょうね…。
 家族の分の買い物なのか、ひとりで3000円以上のお買い物をして行った人もいました。
 私も、一度でいいから、モスバーガー各メニュー合計3000円分をひとりで食べてみたい!

 そんな叶わない夢を抱きつつ、帰りました。