ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

みぞれ

 最近、すっかり寒くなりました。
 例年だと、そろそろ積雪の心配をしないといけないのですが、今年は幸いにもまだのような感じです。
 しかし、むつ市内ではもう初雪は降った気がしますし…(青森市内では、まだなんですって)。霰も降りましたしね。それなりに、冬がやって来るんだな、という気がします。
 ほんとうにこう…暑さも寒さもそうなんですけれども、極端だと命を落としてしまうので、どうにかならないかな、と思います…。気候が平穏だといいんですけれども、昨今の札幌での大雪をみていると「おそろしい…」と思いますね。
 札幌では62年ぶりの大雪なんですって…。おそろしい…。まだ11月のはずなんですけれどもね…。
 そんな感じで、こちらでも気をつけて行かないといけませんね…。

 この季節になりますと。
 音楽としては、サガユウキさんの「霙 -mizore-」を推したいところなんですけれども、如何でしょうか。
 個人的にはかなりの名曲だと思っているんですけれども…。
 もっと評価されて然るべきだと思うんですけれどもね…。
 そもそも、下北半島の出身でここまで良い感じの素晴らしい曲を作れる人が居るのか、ということに驚きですが。