ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いろいろと

 むつ市の新しい体育館を建てる場所、あのあたりに決まったようですね。
 あのあたり…克雪ドームの隣、と言いますか。
 いいんじゃないでしょうか…。
 ただ、あまり背の高い体育館を建てるとなると、またしても「岩手めんこいテレビが映らない」という騒ぎになりそうな気もしますけれどもね。まあ、その辺は、どうにか、ということで…。
 さすがに、今の体育館を取り壊したところに建てるのはやめたのか、という感じです。なんて言うんでしょう。あそこに体育館があったのは、近くにむつ市役所があったからであり…。今はもう、市役所も移転してしまいましたからねえ…。
 そんな感じで、色々なものが着々と動いているのかな、という気はします…。

 そういえば、ユニバースの新しい店舗は12月5日にオープンだそうですね。

新店「ユニバースむつ柳町店」 オープンのお知らせ

http://www.universe.co.jp/static/up_file/File/151127mutsuyanagimachi.pdf

 あっという間感…。
 早いですねえ、ええ…。
 オープン当日は、殺人的に混雑するんだろうなあ、と思いつつも…。今後、既存の店舗に何らかの影響は出るんだろうなあ、と思います…。良いのか、悪いのか。
 スーパーが多すぎる気もするので、うん…。どうなるんでしょうね。