ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ユニバースの柳町店が

 なんか、たまたま近くを通りかかったんですけれどもねえ…。
 ユニバースの柳町店が、それはもう、あっという間に出来上がっていてびっくりしました…。こんなにも早く建つものなんだ、と思いましてね、ええ…。
 …。驚きです…。
 「あのペースだと、まあ、来年かな」と、勝手に思っていたのですが、まさかの12月5日開店ということで、ええ…。なんか、すごいなあ、と思って見ていたところです。
 でもまあ、むつ市にこんなにもスーパーが建って大丈夫かな、とか、色々思うのですけれどもね。皆さんが全員お金持ちだったら大丈夫なんでしょうけれども、少なくとも私はお金を持っていないのでね、ええ…。こんなものですかね、ええ…。
 なんか、スーパーが増えすぎた気もしますけれども…。
 近くにコンビニも欲しいですし…。
 なんか、私はけっこうわがままだなあ、と思っているところです…。そんな感じ…。
 そういうわけで…。
 開店当日は、ものすごく混むんでしょうね、ええ…。おそろしい、おそろしい、と思っているところです…。