ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

柳町のユニバース、開店の日

 旭町のユニバースが開店したときは、私は、(今はもう閉じてしまったり更新を止めているような感じの)ブログに、

「ユ~ニバァ~ス♪」(注:例の旋律で)

 と、いい感じの気分で書き込んでいた記憶がありますけれども、今はまあ、普通に「いいんじゃないですかね」と思う程度で…。
 そんなにもはしゃいだりしないものです。
 でも、良いと思いますけれども…。
 様々なところに影響は出るんでしょうねえ、ええ…。
 昨日、近くを通りかかったところ、物流のトラックが「これでもか! これでもか!」というくらいにたくさんいまして。ああ、これは…と思ったところでした。
 開店セールとかもあるようですので、えーと…。
 雪も降りましたし、皆さんお気をつけて、という感じでお願いします…。
 私はたぶん行かないと思います…。
 敢えて、このタイミングで旭町に行くと、空いている…いや、空いてはいないと思いますけれども、大混雑もしていないといいな…。レジ前でかなり待たされるのでね…(お酒を持ちながら)。と思いました。
 そんな感じです。