ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あったかいとねむい

 いやあ…。
 あったかいとねむい…。
 9日はひじょうに暖かな一日で…。ああ、このまま春が来るんだなあ、と思っていました。「こういう夢ならもいちど会いたい」とか、そういう感じの歌を歌いたくなりますけれども…(ちょっと古いですかね)。
 すぐに春が来るはずもなく。
 片時の夢を見ているような、そんな感じでした。ええ。
 個人的には(スキーとかをしないので)暖冬だといいんですけれども、「北日本は平年並みです」とか言われてしまう、この冬の気候。うん…仕方ないですね…。
 昨日9日の日中の最高気温は9.7℃。朝の最低気温は-0.9℃だったそうで…。
 もうちょっとで10℃に届くところだったんですね。
 積雪も、0cmになったそうで。
 そりゃ、春の訪れも感じたくなりますけれども…。
 まだ、クリスマスすら来ていないという。
 まあ、もっとも私にとっては今さらクリスマスとかまったく関係が無いと思いますけれども…。うん。仕方ないですね。
 その点において、私の人生は冬まっただ中が20年くらい続いているのかも知れません。