ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

からあげの屋台

 最近、なかなか、こう…。からあげ専門店の屋台に出くわさないなあ、と思っていたのです。
 もしも屋台を見つけたら、少なくとも3本は買って帰ろう、と心に決めていましたけれどもねえ、ええ…。
 そんな感じで、この前、モスバーガーに行こうとしたんです。「モスバーガー定点観測」を書くため、というか、新メニューでも食べようかな、と思いまして。
 新メニューの高級ハンバーガー、単品で550円するんですよね…。驚き以外の何ものでもない…。まあ、いいんですけれどもね…。
 と思いつつ、マエダ本店を通り…。
 …。ああ、からあげ専門店の屋台がいる!
 というわけで、迷わず購入しましてねえ、ええ…。
 からあげをテイクアウトして食べました。非常に美味しかったですねえ、ええ…。もちろん、ひとりじゃ食べきれないくらいには、ねえ…。(独身です)
 そんな感じで…。
 唐揚げは串に刺さっていて、3本で540円でした。
 うーん、うーん。
 この値段の差、すごく悩みますねえ。主に、モスバーガーの新メニューと対比してねえ…。
 まあ、しょうがないんですよねえ。
 というわけで、モスバーガーは、また今度。