ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

有り難い話

 気がつくと、ここのブログのカウンターがけっこう回っているような気がします。アクセスカウンターはついていないのですが、管理者向けのアクセス解析機能で、アクセス数を見ることが出来ます。
 …。読者さんも、次第に増えてきた気がします。石の上にも三年みたいな感じで堪え忍んでやっていこうと思っていたのですが、思ったよりも早く開花して本当にうれしい限りで…す…。
 もしかして、わたしが「むつ市内でオフ会やーるよ!」とか言いだしても、みなさん何人かは集まってくれるかも知れませんねえ。その中で「キャーヨシミさんだ、素敵」とか言われちゃったりして、モテモテとなり、とっくの昔にあきらめていた結婚も上手く行くんじゃないか、と思っています。

 …。上記の話、どこからおかしくなったんでしょうねえ、ええ…。
 おかしくなったポイントを探してみるのもまた一興。
 まあ、無理なものは無理なので、ネットに過大な期待はしていません。昔とは違うのです。そんなもの…。
 クリスマスが近いですが、何も起きないのもまた良いかな、と。フライドチキンよりも唐揚げかな、と。そんな感じのトシの取り方をしています…。