ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

警戒すべき事案いくつか

 不審者に関する情報が流れているのは、むつ市にお住まいの皆さんならご存じだと思います。
 昨日は学校も終業式で、色々と気を遣うこともあったのでしょう…。
 何もなければいいんですけれどもね。
 しかしまあ…。

http://www.city.mutsu.lg.jp/news/index.cfm/detail.19.46808.html

下校途中の児童に対し「車に乗って」などと声をかけ、腕をつかむなどの事案が発生していますのでお知らせします。

 腕をつかむ! これはかなりのものですね…。
 これは、気をつけませんとね…。

 それに加えて、

http://www.city.mutsu.lg.jp/news/index.cfm/detail.19.40782.html

平成27年12月22日、午前6時50分頃、小川町一丁目 星美幼稚園 付近で、熊が目撃されています。

 この時期に! まさかの! クマ!
 …。いや、おそろしい…。どうにもこうにも。
 しかも、その場所はけっこうな街中なのではないでしょうか…いわゆる市街地で…うん。どうにもこうにも。
 とりあえず冬眠して欲しいんですけれどもね…。うーん…。
 これが…気候変動か…。