ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クリスマスイブですね

 なんか、思うんです。
 わたし用のメモのために書いておくんですけれどもね。

  • クリスマスイブです
  • KFCでチキンを買うと4000円くらいします
  • スーパーでもチキンは売ってる
  • 735円くらいで4ピース買える
  • まさに適量
  • バスケットとか、オードブルとかは、たぶん要予約
  • スーパーでも、概ね余ってるはず(時間帯に注意)
  • モスチキンはこの前食べた
  • どうでもいいけど、唐揚げのほうが好きかも知れない
  • ほっかほっか亭でチキンバスケット増量セールをやっていた
  • コンビニケーキとかは、早割を活用するといいと思う
  • お店のケーキとかも、いいかも知れない
  • 来年は地元のケーキ屋さんでの予約とか如何かなあ

 こんな感じで…。
 来年、(仮に万一にこのブログがトラブルもなく続いていれば)参照しようと思います。
 もうねえ…。
 このくらいの年齢になると、ひとりのクリスマスとか、そういうのに免疫がついてきますのでねえ…。もはや、当たり前! どうでもいい感!