ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

《5》!

 まさかり☆Girls5

 …というアイドルグループがある、というのは、以前から把握しておりました。
 それでもって、おそらく4人なのに5を名乗っているのは、あれですよね。この前テレビでやっていた、「(他の地域の)おせち料理の一番下の重箱をからっぽにするのと同じような感じで…国会議事堂の銅像は、1つは台座だけになっているのと同じような理由なのでしょうか」と思っていたのですが、

http://www.pref.aomori.lg.jp/kensei/seisaku/masakarigirls5.html

・・・5人目は応援してくれる 《あなた》 だからです!

 当たっていて良かった、と思います。本当に。
 でもね。

更に、下北の市外局番は017のあとは 《5》!

 …。
 さすがに、ここまで来るとこじつけではないのかと思うのですが…。いや、いいんですよ? いいんですけれども…。

 こういうアイドルのプロデュースって、どういう人が曲を作ったりしているのでしょうか…。仮にも曲を作れる人間としては、気になります…。