ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年末のあれこれ

 このブログが始まったのは、2015年の1月中旬頃だったと記憶しています。
 なので、このブログが迎える初めてのお正月、という事になります。
 ここで「なぜ正月はめでたいのか」ということをたっぷり論じていこうか、とも思ったのですが…。
 さすがに、それだけの知識も資料もなく。難しいですよね。テーマが深すぎる!
 というわけで、年の瀬の街の様子を見にモスバーガーにでも行こうかな、と思ったのですが…。
 ついこの前、モス納めをしてきたばかりなので、まあ、これは有り得ないかな、と思います…。
 じゃあ、KFCにでも行けばいいじゃない、と言われそうですけれども、まあ、これも有り得ないかな、と思います…。
 おうちでのんびり、カレーでも食べてゆっくりしていたい…。
 でも、お正月に食べる用のカレーは温存したい…。
 そんな年末です。
 スーパーにお買い物に行ってきたんですけれども、「目玉商品は安いかも知れないけれども、そのほかの商品のお値段が高止まりしている」。そんなようなイメージを受けました。おそらく大の人がそう思っているのでしょう…。生鮮品に限らず、そんな感じです。
 具体的に言うと、レトルトカレーのお値段もですね、ええ。以下略。
 年末感、ですねえ…。