ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

大晦日

 今日は、大晦日!
 新年更新分の予定稿を書くのに余念がありません!
 …ではなくて~。
 今年一年間(にちょっと満たないくらい)、無事にこのブログを更新出来て本当によかったと思います。まあ、書けないことも過分にありますけれども、こればかりは致し方ない。
 そのような感じで、本年もありがとうございました。
 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 そのような感じで、大晦日なんですけれどもね。
 今年は、年末ジャンボ宝くじも買いませんでしたし…。というか、期待値の低い宝くじなど買う余力もございませんでしたし…。
 これから何か、年内に私事の大きなニュースが起こる、というわけでは…たぶん、ないですよね。
 そんなわけですので、2015年、平成27年の更新はこれにて締めようと思います。

 本年もありがとうございました。
 来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 大事なことなので二度書きました。