ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(お正月)

 お正月のうちにモスバーガーに行こうと思って、行ってきたんですよ。
 なんかこう…。
 マエダ本店の駐車場も、異様に混んでいましてね…。
 店内も、時折まっすぐ歩けないくらいの人が押し寄せているという。
 そんな感じの中、モスバーガーに行きましたので、うん。「こんなにも混むことってあるのか!!!!」と思わされるくらいの、とんでもない混雑でしたね…。
 いつもと比べて、テイクアウトを頼む人が多かったように思えます。とは言え、店内もいっぱいでしたね…。
 混雑にびっくりしていたんですけれども、2016年も普通に美味しかったです。良かったと思います…。
 でも、ものすごく混んでいて、まさにみんなてんてこまい、という感じでしたねえ…。テイクアウトを頼む人が多いということは、それだけまとまった注文が入るということですからね…。たいへんです…。
 そうそう。
 ついでにケーズデンキとかにも行こうと思ったんですけれども、道路から見て「うああ」という感じの駐車場混雑具合でしたので、行かずにあきらめて帰ってきました…。うん…。たいへんです…。