ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

めんこいテレビって、昔みれたよね

 もう、お正月も終わり…。
 街もいつもの混み具合に戻り…
 …と思ったのですが、なんか、微妙に、店によっては大混雑しているところもあるような気もするんですよね、ええ…。あそこと、あそこと、あそこはものすごく混んでいるような気がしました…とか書いてみます。
 上手いところぼかして書かないと、ネット上に残ってしまいますからねえ…。
 みなさん、1月4日が仕事始めじゃなかったんですかね? 気になりますけれども…。
 …まあ、今年の曜日の並びだと、今日が(年度末を除く)年間でもっとも有給が消費された日なんじゃないでしょうか。私にはそんなものが無いような気がしたので、わかりませんけれどもね…。
 というわけで。
 まだ、松の内。まだ、松の内。…と思って、自分自身に言い聞かせているところです。
 テレビも特番ばっかりだし、まあ、こんなものでしょうか…。
 最近、「地デジになってからめんこいテレビをあきらめている市内のおうちが多いなあ」と思っているのですが、まあ、そもそもテレビ自体面白くないし、そもそもフジテレビがものすごくひどいことになっているそうなので(見れないので知りませんけど)、まあ、結果としてはこんなものかな、と思います…。
 高いアンテナ立てて、誰が見るか!
 というご意見も、よくわかる。
 だからと言って特に何もしようとしないテレビ関係の方はすごい殿様商売だなあ、と思っています…。
 というわけで、テレビよりもむしろインターネットが楽しくなるように、今年もこのブログの更新を続けていこうと思います。