ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

次回の、空から日本を見てみよう+

くもじいじゃ!」
 …で、おなじみの「空から日本を見てみよう+」という番組が、BSであるんですよね。
 BSジャパン7chで、火曜日の20:00~となっています。
 そんな、「空から日本を見てみよう+」の次回放送で、いよいよ下北半島が取り上げられます。

www.bs-j.co.jp

 こちらですね。
 次回予告で見ることが出来るのですが…。
 …。
 次回予告でわかりますよね、ええ。これはあそこで、これは…みたいな感じで。けっこうマニアックなところも取り上げるんだ、へえ…という気もしています。
 いつの間に飛んだのでしょうか。
 そして、取材を受けた人は「くもじいじゃ! 邪魔するぞ」というくもじいのセリフの間、溜めて待っていないといけないんですよね。そのあたりのやりとりや演技指導とか、気になりました。
 言い換えると、取材を受けたかった…。
 で。
 …。
 万一見逃したら、デアゴスティーニを買うしかないのでしょうか…。