ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(センター試験)

 センター試験が、この土日に行われたようですねえ。
 皆さん、如何でしたでしょうか!
 というか、「センター試験の成績なんて、足切りに引っかからない限り十分に逆転可能」と言う人が居ます。その通りだと思いますよ。逆に言うと、「センター試験でどんなにいい点数を取っていても負ける可能性は十分にある」という意味ですからね!
 …。
 ……。
 というようなことを考えながら、モスバーガーに居ました。
 時間帯にもよるんでしょうけれども、非常に空いていて、いい感じでしたねえ…。ゆっくりできるよ! と思っていました。
 珍しくロースカツバーガーなんかを注文して…。
 …。入試の前にカツを食べる人が居ますけれども、普通にやめておいたほうがいいんじゃないかな…と思いました。非常に強靱な胃袋を持っている人ならいいんですけれども…。
 試験中に胸焼けして、問題を解くどころでは無くなりますよね…。
 そんな感じのことを思っていました…。
 ああ、もう、私は大学入試を受ける事も無いんだ、よかった…と、しみじみ思ったりしていました…。
 モスバーガー、おいしかったです。